痔との戦い

40代男子。肛門周囲膿瘍と診断されつつも、しばらく様子を見ることとなり、長い戦いとなりそうなため、ブログに記録することにしました。

8月16日(木) 悪化している

朝起きて、おしりに力を入れるとやはり鋭い痛みが走ります。しかも、なんとなく痛みが強くなっているような…。


通勤、そして仕事中はあまり問題はないのですが、小便に行くときに痛みが走り、それ以降は何となく余韻のような痛みがうっすらと続く感じです。


薬を飲むと痛みは和らぎますが、肛門を締めるとやはり痛みがあります。


明日朝にはやっと受診しに行けるので、早く明日にならないか…と思って寝ました。


ーーーー
↓他にも痔ろう・肛門周囲膿瘍に関するブログが満載です


痔ランキング